性欲処理奴隷♪ひな
FC2ブログ



アナル調教

お久しぶりですっ(* >ω<)=3

更新がとても遅くなってしまってごめんなさい><!

ありがたいことに、更新をまっていてくださる方がいらっしゃって、お声かけしてくださっていたので、とても嬉しかったですし更新する意欲もでてきてたのでやっと更新です!お待たせしました(´;ω;`)

今日は、twitter に一番最初に投稿した写真の時のことを書こうと思います。


af.jpg


このときは、まだ調教や露出にも慣れてないときでした><
アナルも未開発に近かったように思います。

「猫ちゃんしっぽのアナルプラグなら、可愛いから、ひな頑張ります」

とご主人様に決意表明して、一緒に買いに行きました。

その時期は、アナルの気持ちよさがまったく分からなくて、アナルにご主人様の指を出し入れしていただいても、全然気持ちよくなくて・・・。

と、そんな時期にアナルプラグを購入して、挿れてみるぞー!となりました。笑

ベッドにバスタオルを敷いて、たっぷりローションをご主人様の手にたらしていきます。 ひなは本当にアナルが苦手だったので憂鬱でした。でも、頑張るって決めてたから、どきどきしなが待ちます。


『挿れるよ』

とのご主人様の一言に体がこわばってしまいます。 ご主人様の指が、ひなのアナルにあてがわれます。ローションの冷たさに、びくっとしてしまい、『どうした、まだ挿れてないよ』と言われてしまいました。


ヌプ・・・・

少しづつ、指が入ってきます。

『もっと力抜け』

「はい・・・っ。 ごめんなさい。」

息を吐きながら力を抜くと、どんどん奥へ指が入っていき、あっという間に指の根元まで入っていきました。
ご主人様が、指を出し入れします。でも、おまんこと比べて全然気持ちよくない・・・。
いつもなら、ご主人様の『イけ』の一言でイけるはずなのに、全然イけなくて。 変なかんじ、違和感しかありませんでした。

その時、アナルの奥(?)がすごく気持ちよくなって、途端にイキそうになりました。 ご主人様が、アナルの上の方を刺激したために、その快感に陥りました。

「なにここ、気持ちいい・・・!」

ご主人様にそれを伝えると、たくさんそこを刺激していただきました。

引っかくように、強く、強く。

「あっ、イク・・・!!」

すぐに果ててしまいました。ありがとうございます、ご主人様。
そして、指を二本、三本と増やしていきます。

ついに、ご主人様が、プラグを入れていきます。
すごく痛くて・・・ でも、ご主人様が耳元でやさしく声かけをしてくれて。

どんどんプラグを飲み込んでいきます。

「ぅあああ、痛いっ・・・」

『今我慢したら後が気持ちよくなるよ』

「はいっ・・・」

必死に我慢して、全部入りました。



ad.jpg


すごく嬉しかったし、可愛かった!

ご主人様、ありがとうございます。



そして、そのまま初めての二穴チャレンジ!


「おまんこ気持ちいいです!」

おまんことアナルどっちも責められて、頭真っ白で、おなか苦しくて、なのに気持ちよかった。

いやらしい音が室内に響きます。

『二穴気持ちいいだろ?アナルこれからもっと開発して、アナルでできるようにするから。』

「はいっ、はいっ!!ありがとうございます!」


ご主人様のおちんちんが気持ちよすぎて、何回もイってしまいました。


『ほら、イクぞ、中にだすぞ・・・!』

精子がたくさんひなの膣内に入っていきます。 幸せ・・・。


ご主人様、このときはアナルなんてって思ってたけど、今はアナルで感じてしまうどうしようもないメス犬です。アナルが気持ちよすぎて、大好きになってしまいました。

今はクリ拡張をがんばっています。

大好きです、ご主人様///




写真集・動画のUPをはじめました!ロゴなし、ほぼ加工なしです^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


調





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

真夜中の公園で露出調教///

こんばんは(* >ω<)=3
ひなです!今日は以前ご主人様と行った夜中の公園での露出調/教の事を書きます?


お家でまったりしていると、ご主人様が「裸になれ」とのご命令。急だったのでびっくりしましたが、ご主人様のご命令なので従います。

『裸になりました・・・。』

「股開け」

『え・・・』

「早くしろ」

ゆっくり股を開くと、ご主人様がおまんこに太いおもちゃを入れて下さいました。

『あぁんっ!太いですご主人様・・・』

実は、前儀もなしに躊躇なく挿れていただくのがすごく大好きなのです。なので、挿れていただいた瞬間にガクガクと膝が震え、イってしまいました。

「濡れてもないのにすんなり入った。締まりのないまんこだな。」

『ごめんなさい・・・』

「ほらこっちにも入れるぞ」

『あぁっ・・・!!!』

次にご主人様は私のアナルにプラグを挿れました。アナルとおまんこ同時に挿入されて少しお腹が苦しかったですが、それよりも気持ちよさが勝るんです。苦しくて痛いのがすごく気持ちよくて・・・。

「これで散歩行くぞ」

『はい/// ありがとうございます!』

ご主人様に私の体で遊んでもらえるのがすごく嬉しい・・・。


そして車に乗って公園へ向かいます♪


公園に到着するまでに車の中でご主人様におまんことアナルに挿してあるおもちゃでいっぱいグチョグチョにしてもらいました。夜といえど対向車とすれ違うたびに見られるか不安と興奮でいっぱいでした。

公園に到着。周囲には人影はありません。駐車場に車をとめて、全裸のままご主人様とお散歩しました。

S__72540164.jpg

手を繋いで、お散歩しました。自販機の前でご主人様が立ち止まり、「ここで自撮りしてみろ」とのご命令でした。がんばってどんなポーズがご主人様に喜んでいただけるか考えて撮影しました><
でもご主人様はイマイチな反応だったので、もっとセクシーに撮れるようにがんばります!


トイレに途中立ち寄りました。

「便器に座れ。オナニーしろ、見ててやるから」

『はい・・・ありがとうございます』

便器に座り、ドアを開けたままオナニーします。 ご主人様の目線がとても気持ちよくて、何度もイってしまいました。もうおまんこにはいったおもちゃはグチョグチョに濡れています。

たくさんイった後はご主人様に手を引かれて別の場所へ移動します。 次はベンチです。

S__72540162.jpg

ベンチでオナニーしているところをたくさん撮影していただきました。たくさんの人が昼間に使うベンチでイキ狂ってしまいました・・・。ごめんなさい。

ご主人様におもちゃたくさんかき回していただいた時に、急に尿意がやってきてしまい・・・。

『漏れそうです・・っ』

「出せよ」

そう言うと更にかき回す速度が速くなっていきます。きもちよくて出そうで。でもご主人様の視線で緊張してなかなか尿道が緩まずに、出したいのに出ませんでした><

S__72540163.jpg

イキ狂った後のひなです///


たくさん口でフェラもさせていただきました。おいしいですご主人様・・・!

大好きなご主人様にお散歩してもらって幸せでした。

また更新します♪

写真集・動画のUPをはじめました!ロゴなし、ほぼ加工なしです^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


調





お酒を飲み終わった後は・・・♡




過去やってきた野外露出をUPします(* >ω<)=3


結構肌寒い時期。ご主人様と近くの居酒屋に飲みに行って、いい具合に酔いつぶれてしまったひな><

ひなは酔ったらうざ絡みをしたり抱きついたりするので、ご主人様はイライラの限界・・・。近所だったので歩いてお家に帰ってると、もちろんひなはご主人様に絡みまくる。そしてついにご主人様のお怒りはピークに・・・。

「服をめくれ」

『え・・・でも、もし人が来たら・・・。車通りも多いし見られてしまいます』

その時ひなはまだ野外露出を始めたばかりだったので戸惑いました。本当にだれかに見られたらどうしようって。

「俺の言うことがきけないのか。本当はいろんな人に裸見てほしいんだろ?」

『はい・・・わかりました。ごめんなさいご主人様。』

勇気を振り絞って服をめくります。酔ってるからか不思議とすぐに服をめくる事が出来ました。

野外1



ご主人様に見られてアソコが疼きます。自分自身でだんだんと濡れてくるのが分かりました。

「ほら、パンツの上から触ってみろ。触りたいんだろ?」

『触りたいです・・・ありがとうございます・・・』

パンツを触るともちろん湿ってました。


野外1


「お前の一番好きな所摘んで引っ張れ。」

ひなの一番好きな所・・・。そう、乳首です。乳首を摘んでいっぱい引っ張っただけでイってします。

『あん・・・気持ちいいですご主人様・・・』

「イけ。」


野外1


ご主人様のその言葉だけでも気持ちよくて・・・。

『ああ・・・イクっ・・・!』

体がビクビクして全身がしびれるようにイってしまいました。イく時はちゃんと『イク』って言え、とのご主人様からのいつもの命令なのでちゃんと従います。

その場にへたりこみそうでしたが、ご主人様の腕を貸していただいたので、なんとか家路に帰ろうと思ったのですが・・・。


途中で道端に張ってあったロープがあり、ご主人様が「そこに跨がれ」との事。恐る恐る跨ってみましたが、ちょうどアソコのあたりにロープが当たります。

「そこでまんこ擦ってみろ。」

ロープに跨りながら腰を振ります。 車道がすぐそこにあって、たくさんの車が通ってるのに、ひなの腰は止まりません。

『気持ちいいです、ご主人様っ!イクっ・・・イク!』

またイってしまいました。


その後も、作業員さんが使うであろう三角コーンや、道端に設置してあるポールでオナニーして、何度も何度もイってしまいました。ご主人様に見られて写真を撮られるだけで、興奮してアソコもビショビショです。

イキ狂った後は、無事に家路に着きました><!

家に着いたらご主人様の性欲処理奴隷として、おマンコを使っていただきました。これは奴隷にとってご褒美なので、ご主人様におマンコを使っていただける事が最高に幸せです。ありがとうございますご主人様・・・。

「締まりのないマンコだな」とご主人様は言ってくださいますが、気持ちよすぎる時はだらしないおマンコになってしまうんです。でも時たま締め付けがいいのか、「なんでこんなに今日キツいんだよ・・・」と言ってくださいます。

どちらの言葉にもひなはすごく興奮してしまいます///


大好きですご主人様(・ω・`〃)。o〇○


ではではまた更新します


写真集・動画のUPをはじめました!ロゴなし、ほぼ加工なしです^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


調





今日からご主人様との調教日記始めます(*ov.v)o♡

はじめまして!
ご主人様の奴隷のひなと申します。
初めてのブログなので慣れないこともありますが、生温く見守ってあげてください><笑

もともとtwitterで更新してましたが、文字数等の関係もあり、赤裸々に長文で語れるブログでメインに更新しようと思って開設しました

そんなひなとご主人様のtwitterアカウントはこちら
→ アカウントID:@vidoll430

ぜひtwitterの方も見にいらしてくださいっ!

続きも更新します~





